NCTヘチャン着用のスマホケースが可愛すぎ!愛嬌たっぷりなスマホケースをチェック♪

NCT

NCT127やNCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンはいたずらっ子な性格が知られていて、いつもみんなを笑わせてくれますよね。

昨日、YouTubeに公開された「NCT NEWS」では、ヘチャンのスマホケースが注目されました!

こちらがYouTubeに公開された「NCT NEWS」の動画です。

テイルとヘチャンがキャスターになっていて、これからのNCTの活動の情報をたくさん知れました。

ヘチャンがジョンウに電話する際には、スマホケースを見せてくれました!(12分30秒ごろ)

ヘチャンのスマホケースには「 햇쨔니꼬 (へチャニのもの)」とハングルの文字が書かれていましたね。

愛嬌たっぷりなヘチャンの言い方が可愛くて、テイルも笑いをこらえていましたよね(笑)

NCT NEWSでは、ヘチャンとドヨン、マークの新しいNCT Uユニットの活動も発表されました!

昨日、ヘチャンは個人インスタグラムも開設し、ヘチャンペンには嬉しいことばかりでしたね😆

今後のヘチャンの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました