BTS”Permission to Dance”のMVでRM着用のカウボーイハットはどこのブランド?アメリカンな衣装がカッコ良い!

BTS

新曲「Butter」が大ヒット中のBTS。

「Butter」の公式MVの再生回数は4億3千万回再生を突破して、凄い記録を更新していますね。

今回はBTSとエド・シーランのコラボ曲「Permission to Dance」のMVで、RMが着用していた衣装を紹介します!

こちらが7月9日13時にYouTubeに公開されたBTS「Permission to Dance」のMVです。

RMはカウボーイ風の衣装を着ていましたね。

トップスに着ていたデニムシャツはラルフローレン(RALPH LAUREN)のものでした。

胸元には同じくラルフローレン(RALPH LAUREN)のカッコ良いバッジが付いていましたね。

注目されたのが大きなハットです!

RMが被っていたカウボーイハットはvisvimというブランドの商品で、ブラウンの色合いが素敵でしたね。

Sponsored Links

ファッション業界からも注目されているBTSは、先日Louis Vuittonのファッションショーに出演しました。

個性あふれる衣装をカッコ良く着こなしていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

これから披露されていくBTS「Permission to Dance」のパフォーマンスもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました