NCT127悠太が愛用している香水は?ジェヒョンも使っているあの香水!

NCT

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

NCT127は2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースして、久しぶりの日本活動が注目されていますね。

今回は2月28日にNCT127悠太が配信したVライブについて紹介します!

こちらが悠太が配信したVライブです。

ヨントンについての話があって、日本のファンの方が喜んでいましたね。

ドヨンのドラマ「深夜カフェ」を見た時の話もしていて、ドヨンの「スカスカ」をみんなで笑って見たことを話してくれました(笑)

ファンの間で注目されたのが、悠太が使用している香水を紹介したシーンでした!

悠太が使用している香水はBYREDOのBAL D’AFRIQUEで、ジェヒョンが使用していたことでも知られている香水です。

マリーゴールド、レモン、ベチバーなどの香りが混ざっていて、甘いだけでない、深みのある温かい香りがするみたいです。

悠太とジェヒョンの2人が使っている香水なので、どんな香りがするのか気になりますね!

Sponsored Links

2月28日には、悠太だけでなく、テヨンもVライブを配信していました。

テヨンのVライブではウィンウィンのリレーカムを鑑賞したり、ジェヒョンへの誕生日プレゼントについて教えてくれたり、見どころたっぷりでしたね!

ぜひユテ2人のVライブをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました