NCT127悠太はジェヒョンを弟にしたい!?ジェユの仲良しな関係性を大紹介!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

様々なユニットの新曲がリリースされましたね。

最近はVライブやYouTubeコンテンツもたくさん配信してくれています。

今回はNCT2020の”Q&A”コーナーで見られた悠太とジェヒョンの関係性について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020「2020 ENQUETE 20」です。

今まで聞けなかったNCTメンバーたちの思いが聞けて、貴重な動画でしたね。

“実の兄or弟にしたい人は?”という質問に対する悠太の回答はジェヒョンでした!

「ジェヒョンと本当に性格がよく合って」と言っていましたね。

NCT127で一緒に活動している悠太とジェヒョンは運動神経が2人とも良くて、アイドル陸上大会でも大活躍していましたよね。

2人が本当の兄弟のように見える時もあって、本人たちもそう感じているみたいですね。

Sponsored Links

ファンの間で悠太とジェヒョンは”ジェユ”というあだ名で呼ばれています。

悠太がジェヒョンを可愛がっていて、ジェヒョンも悠太のことを尊敬しているような関係性が素敵ですよね!

NCT2020の新アルバム「RESONANCE Pt.2」でのジェユの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました