NCT127悠太がドヨンに可愛いイタズラも!ananのビハインドシーンが公開!イケメンなジョンウもカッコ良い!

NCT

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

NCT127は2020年「英雄」と「Punch」で活動を進め、アルバムの売り上げは新しい記録を更新しました。

2021年のカムバックはまだお知らせされていませんが、どんな新曲が聞けるのか楽しみですね。

そんなNCT127の悠太、ドヨン、ジョンウがanan2251号に登場しました!

こちらはananの公式ツイッターに投稿された動画です。

ananの撮影のビハインドシーンが少しだけ映されていました。

悠太がドヨンの肩に乗りかかったり、耳に息を吹きかけて遊んでいたのが可愛かったですね(笑)

真剣な表情で撮影に臨むジョンウもカッコ良かったです。

悠太とドヨンの個人インスタグラムにも、ananで撮影した写真が投稿されていました。

3人とも衣装の着こなしや表情、ポーズが素敵で、プロのモデルさんみたいでしたね!

今後のNCT127の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました