NCTドヨン&ジョンウが雑誌COSMOPOLITANに登場!カリスマ性あふれる密着写真に注目!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

NCT127メンバーは音楽番組のMCやラジオDJ、俳優活動など、多方面の分野で活躍していますね。

韓国雑誌COSMOPOLITAN2021年3月号には、NCTドヨンとジョンウが特集されました!

こちらはCOSMOPOLITANの公式インスタグラムに投稿されたドヨンとジョンウの写真です。

ドヨンとジョンウのイケメンなビジュアルが輝いていましたね!

2人が顔を密着させていて、カリスマ性あふれる表情から、いつもの2人とは違う大人な雰囲気が感じられました。

別に投稿されていたドヨンのソロカットでは、オシャレな衣装が印象的でしたね。

水色のシャツが爽やかで、お腹が少し見えていたのがセクシーでした!

Sponsored Links

ドヨンとジョンウはNCT U「BOSS」の時からずっと一緒に活動してきました。

以前、ドヨンが「NCT Uの中ではジョンウが推しメン」だと言っていたことがあり、今でも仲良しな関係が続いていますね。

COSMOPOLITAN3月号には、素敵な2人の写真がたくさん掲載されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました