ジョンウが嫉妬?NCT悠太とシャオジュンの仲良しなオサズが話題に!トークショーが面白すぎる!

NCT

NCT2021として大規模な活動を進めているNCT。

NCT127、NCT DREAM、WayV、将太郎、ソンチャンまで、多くのメンバーが所属していて、色んなケミが見られますね。

最近シズニーに人気のケミがオサズである、NCT127悠太とWayVシャオジュンです!

こちらはNCTの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画です。

音楽中心のMC経験があるジョンウとマークが色んなNCTのゲストにインタビューしていくシリーズですね。

これまでにも小動物メンバー、長身メンバー、ビーグルメンバーなど、様々な組み合わせでトークしていました。

今回のゲストは新しいオサズである悠太とシャオジュンでした。

悠太とシャオジュンはまだ一度も同じユニットで活動したことがなく、NCT2020の時からオサズとして有名でしたね。

先日、2人のオサズの動画が公開されて、めちゃくちゃ面白かったです。

今回のトークショーでもオサズのような関係性が感じられました。

一方で、悠太はずっとシャオジュンの手を握っていて、離そうとしませんでしたね(笑)

そんな悠太の行動を見て、ジョンウが嫉妬したという字幕も注目されました😆

NCT127の中で、マークとジョンウ、悠太は特に仲良しなメンバーで、よく一緒にご飯を食べたり、外出したりしています。

今回トークショーでも、ハグしたりしていて、悠太からマークへの愛が伝わってきました。

ちなみに、NCT2021「Beautiful」のMVには悠太とシャオジュンの同じ撮影シーンがあって、ビハインドで2人が親しげに会話していましたね!

2人ともイケメンで、ユーモアたっぷりな性格をしているので、これからもっと仲良くなっていく姿を見てみたいです!

今後の悠太とシャオジュンの関係性もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました