NCT127ジェヒョンが雑誌「ESQUIRE」の表紙に!金髪、短パンのスタイリングが話題!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、ステージでのパフォーマンス、モチモチの笑顔など、色んな魅力を持ったメンバーですね。

そんなジェヒョンが雑誌「ESQUIRE」4月号の表紙を務めました!

こちらが雑誌ESQUIRE KOREAの公式ツイッターに投稿されたNCT127ジェヒョンの写真です。

ジェヒョンはこれまでにも何度か雑誌の表紙を飾ってきました。

イリチルの時のジェヒョンとはまた違った雰囲気で、カリスマ性が輝いていましたね。

オールデニムの衣装、短パンを履いたり、ジェヒョンの色んなファッションが見られました。

前髪を上げたり、おろしたり、ヘアスタイルも様々でしたね。


最近NCTはジェヒョンだけでなく、ヘチャンやジェノなど、ソロで表紙をたくさん務めています。

グループではなく、単独表紙を飾れるなんて、すごい人気ですね!

他のNCTメンバーが表紙の雑誌もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました