ラキドロトレカが最高!NCT127(イリチル)「질주 STREET」ポップアップストアが話題に!

NCT127

9月16日に新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックしたNCT127(イリチル)。

昨日、「질주 (2 Baddies)」のカムバックショーが開催され、沢山のシズニーが観覧していましたね。

韓国ではNCT127「질주 (2 Baddies)」に関するポップアップストア「질주 STREET」が開催されています!

こちらはNCT127のポップアップストア「질주 STREET」に関するイベントのお知らせです。

昨日、実際にNCT127メンバーがポップアップストアを訪れていました。

ゲームやプリクラを楽しんでいて、サインもいっぱい書いていましたね。

シズニーにとってはたまらない空間になっていて、一度は行ってみたいですよね。

ポップアップストアで注目されているのがラッキードロー(ラキドロ)イベントです!

購入者特典のラキドロのトレカの写真が公開されましたね。

Aバージョン、Bバージョン、Cバージョン、スペシャルバージョンまであって、どのトレカの写真も素敵でした。

特にスペシャルバージョンはポーズや表情が特別でしたね!

メンバーそれぞれ最高のトレカなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました