彼氏に悩むファンに対するNCT127ドヨンの回答が話題に!ロマンチックでカッコ良い♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍していふドヨン。

最近、ドヨンは雑誌「W Korea」に登場し、金髪姿が話題になっていましたね。

そんなドヨンの「W Korea」でのインタビュー動画が公開されました!

こちらがW KOREAのYouTubeに投稿されたNCT127ドヨンの動画です。

シズニーからの質問に対して、ドヨンが回答していました。

特に注目された質問が「ドヨンオッパが好きすぎて彼氏ができません。どうすればいいですか?」という内容でした。

ロマンチックな答えと、現実的な答えを両方言っていて、ドヨンのアイドルらしい回答が凄かったですよね。

ドヨンといえば、ヨントンでのシズニーとのやりとりが毎回人気です。

以前NCT127が出演した「文明特急」では、同じ質問をされた時のドヨンとジェヒョンの回答の違いが紹介されていて面白かったですよね。

W KOREAに掲載された金髪ドヨンの写真もめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました