NCT127ジョンウとマークのタメ口問題!?ヘチャンも嫉妬する仲良しな2人の関係とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTの中でも大人気のユニットNCT127。

NCT127が2020年に発売した「Neo Zone」シリーズの売り上げはミリオンセラーを突破しました。

最近NCT127メンバーはNCT2020として活動を進めていますね。

今回はNCT127ジョンウとマークの仲良しな関係について紹介します!

족보즈 | ☀️WELCOME TO SUN&MOON🌕 EP.8 | NCT 2020

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020の動画です。

ヘチャンとテイルがMCを務めていて、ジョンウ、ルーカス、マークにインタビューしていました。

今回のトークテーマはジョンウとマークのタメ口問題についてでしたね。

ジョンウは1998年2月19日生まれ、マークは1999年8月2日生まれなので、ジョンウの方が年上です。

それなのにマークがジョンウに対してタメ口で話していることにヘチャンが納得がいっていない様子でした(笑)

この問題についてジョンウとマークは「年齢なんて関係ない。”友達になろう!”と言えばそれでOKだ」と2人ならではの意見を貫き通していましたね。

マークと同じ1999年生まれのルーカスは「ジョンウヒョン(兄)はよくおごってくれるので、このままの関係でいいです」とジョンウに敬語を使い続けると言っていました(笑)

Sponsored Links

NCTメンバーの間では早生まれの考えをなくし、生まれ年でタメ口か敬語を使うか決めているそうです。

ジョンウとマークの2人だけは例外で、2人の仲の良さが感じられますね!

ヘチャンはマークに「タメ口で話したい!」とずっと言い続けていますが、マークから拒否されています(笑)

タメ口、敬語、関係なく、NCTメンバーは仲良しなので、大きな問題にはならなそうですね。

今後のNCT2020の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました