NCT DREAMチョンロのために倒れるジェノが可愛い!面白すぎるエンディング妖精にチソンも爆笑!

NCT
Quote from:YouTube

新曲「Hot Sauce」でカムバック活動を進めているNCT DREAM。

デビュー後初めての正規アルバム「Hot Sauce」の売り上げはミリオンセラーを突破して、ますます人気になっていますね。

5月23日に放送されたSBS人気歌謡にNCT DREAMが出演しました!

[안방1열 직캠4K] 엔시티 드림 제노 '맛' (NCT DREAM JENO 'Hot Sauce' FanCam)│@SBS Inkigayo_2021.05.23.

こちらが人気歌謡で披露されたNCT DREAM「Hot Sauce」のステージです。

今回のステージ衣装はブルー系でまとまっていて、爽やかな衣装でしたね。

サビのダンス、ダンスブレイクがパワフルでめちゃくちゃカッコ良かったです!

毎回注目されているのがエンディング妖精ですよね。

今回の「Hot Sauce」では、ジェノのエンディングが特に話題になりました!

エンディングになると、ジェノは膝から倒れ込んでいて、ちょっとビックリするエンディングでしたね(笑)

チョンロのエンディング妖精を邪魔しないように、ジェノの努力が感じられました。

ジェノを見てチョンロとチソンも笑っていましたね(笑)

Sponsored Links

今回の人気歌謡ではNCT DREAM「Hot Sauce」が4冠を達成しました。

各音楽番組で1位を獲得していて、NCT DREAMの人気ぶりがよくわかりますね。

今後のNCT DREAM「Hot Sauce」の活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました