NCT DREAMロンジュンが角刈り?マークの前髪&眉ピも話題に!「Glitch Mode」のティーザーイメージが公開!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

2021年、NCT DREAMは「Hot Sauce」と「Hello Future」をリリースし、世界中で熱い反応を得ましたね。

今日、3月14日、NCT DREAMの新アルバム「 Glitch Mode 」のティーザーイメージが公開されました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたマークのティーザーイメージです。

マークは以前から眉毛にピアスのステッカーを貼っていましたよね。

今回はリング状のピアスをしていて、本物なのかどうか注目されています!

さらに、マークの前髪も変わった形をしていて、未来的な髪型でしたよね。

続いて、こちらは「 Glitch Mode 」でのロンジュンのティーザーイメージです。

ロンジュンの髪色は黒髪で、髪型は短髪でしたね!

NCT DREAMでデビューした時からロンジュンがここまで短い髪型だったことはありませんでした。

ファンの中には角刈りだと言っている人もいて、男らしいロンジュンの新しい魅力が感じられますね😆

ロンジュンの目の上には黒いシールのようなアクセサリーも付いていて、シックでカッコ良いティーザーイメージでした。

今日は他にもジェノのティーザーイメージも公開されましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました