セトリが気になる!NCT127「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」の初日が終了!感動的な集合写真も♪

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

NCT127は2度目となるワールドツアーの開催を発表し、世界中のシズニーが楽しみに待っていますよね。

今日、12月17日、NCT127「NEOCITY:SEOUL – THE LINK」の初日が開催されました!

こちらはコンサート前にNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

みんなで手を合わせていて、気合が伝わってきますよね。

続いて、こちらは「NEOCITY:SEOUL – THE LINK」の初日を終えて、NCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

久しぶりのライブ後の写真で、感動的でしたよね😭

メンバー達の表情も嬉しそうで、シズニーと一緒に対面コンサートを楽しんだのが伝わってきました!

「NEOCITY:SEOUL – THE LINK」は明日12月18日に続き、19日まで開催されます。

さらに、19日はオフラインだけでなく、オンラインでも配信される予定になっています!

気になるのはセトリですよね😆

新型コロナウイルスが流行し、オフラインでコンサートが開催できなくなってから、NCT127は「英雄」や「Punch」、NCT2020、「Sticker」、「Favorite」、NCT2021など、色んな楽曲をリリースしてきました。

どんな曲を披露してくれるのか、セットや衣装も楽しみです!

「NEOCITY:SEOUL – THE LINK」でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました