NCT DREAMジェノからジェミンへの優しい気遣いが素敵♪チョンロがスポも!?インスタライブを配信

NCT

3月28日に新アルバム「Glitch Mode」でカムバックするNCT DREAM。

2021年は「Hot Sauce」と「Hello Future」が大ヒットし、次の新曲も楽しみですよね。

今日、3月8日、NCT DREAMがインスタライブを配信しました!

NCT2021の活動が終わり、NCT DREAMメンバーが集まってライブ配信を行うのは久しぶりでしたね。

マーク、チソン、ジェミン、ロンジュンが帽子をかぶっていて、髪色や髪型が気になります。

スッピンのメンバーが多かったみたいで、大丈夫か気にしていたのが可愛かったですね。

カムバックが近づいているため、スポが注目されました!

NCT DREAMでスポといえば、チョンロですよね。

チョンロが何かを口ずさんでいて、ジェミンに注意されているシーンがありました(笑)

また、後ろにいたジェミンをジェノが前に出してあげるシーンも話題になっています!

ジェノの優しさにジェミンが感謝していて、ノミンの絆が素敵でしたね😆

「Glitch Mode」に関する情報が次々に公開されていて、「 7llin’ in our Youth 」も楽しみですよね!

今後のNCT DREAMのカムバック情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました