ドリムがイリチルのコンサートを観覧!?NCT127のオフラインコンサートでDREAMメンバーの目撃情報が話題に!

NCT

12月17日、18日、19日の3日間にわたってオフラインコンサート「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」を開催しているNCT127(イリチル)。

コロナウイルスが流行して以来、久しぶりのオフラインで、ファンとの対面が注目されていますね。

今日、12月18日に開催されたNCT127「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」には、NCT DREAM(ドリム)メンバーが観覧に訪れたそうです!

昨日はKBS歌謡祭があったため、忙しいメンバーもいましたね。

ファンの目撃情報によると、ジェノ、チソン、ロンジュン、チョンロが観覧しに来ていたようです。

今日はもともとジョンウがMCを務めている音楽中心のMCをジェミンが代わりに務めていました。

そのため、ジェミンはコンサートに来ることが出来なかったみたいですね。

bubbleでもDREAMメンバーがイリチルのコンサートについてコメントしていて、素敵な絆が感じられました!

会場に訪れたファンもDREAMメンバーがいたらビックリしますよね😆

明日、12月19日のNCT127「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」はオンラインでもライブ配信されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました