NCT WISHの意味は?NCT NEW TEAMがデビューへ!メンバーは誰?デヨンがジェヒに!?

NCT

オーディション番組「NCT Universe : LASTART」から結成されたNCT NEW TEAM。

NCT NEW TEAMはNCTの最後の固定ユニットで、日本全国ツアーを開催していましたね。

今日1月18日、NCT NEW TEAMがNCT WISHとしてデビューすることが発表されました!

こちらがNCT WISHの公式ツイッターに投稿された動画です。

今までNCT NEW TEAMとして活動していたので、正式なユニット名は何になるのか、多くのファンが注目していましたよね。

ついに発表されたのはNCT WISHでした!

WISHには『願い』、『希望』などの意味がありますね。

NCT WISHのメンバーはシオン、ユウシ、リク、ジェヒ、リョウ、サクヤの6人です。

ジェヒはもともと「デヨン」という名前で活動していましたが、NCT WISHでは活動名が変わったようですね。

これからNCT WISHがどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました