ジェヒョンの日本語が可愛すぎ!NCT127ジェヒョンと悠太のVライブ!!

NCT

NCTの中で唯一の日本人メンバー悠太。

悠太は日本語担当メンバーとしてライブで大活躍していますね。

悠太の影響もあって、NCTは日本語が上手なメンバーも多いです。

今回はNCT127ジェヒョンの可愛すぎる日本語について紹介します!

今回のVライブで悠太とジェヒョンは日本のカップうどんやお菓子を食べていましたね。

悠太の家にジェヒョンが遊びに来た設定でした。

悠太のお母さんに向けたメッセージでジェヒョンは「悠太ヒョンのオッカサン」と言っていました(笑)

ジェヒョンの慣れてない日本語が可愛かったですね。

他にも「これはラーメンです。」など、ジェヒョンは色んな日本語を話してくれました。

悠太に教えてもらいながらジェヒョンの日本語はどんどん上達していきますね。

早く日本のライブでジェヒョンの日本語を聞きたいです。

スポンサーリンク

NCT127ジェヒョンと悠太のVライブ。

ジェヒョンと悠太はまるで兄弟のようですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました