NCTショウタロウの空港ファッションがお洒落!ジャケット&バケハが可愛い!日本から韓国へ

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

先日、ショウタロウは日本に帰国し、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

そして、今日4月14日、NCTショウタロウが日本から韓国へ入国しました!

短い間でしたが、故郷の日本へ帰ることが出来て、ショウタロウもきっと嬉しかったですよね。

ショウタロウはいつもオシャレなので、空港ファッションが注目されました。

今回のショウタロウの空港ファッションはラフな雰囲気で、ジャケットとバケットハットが可愛かったです!

指輪やピアスなどのアクセサリー使いも素敵でしたよね😆

まだ公開されていないショウタロウの日本での活動もあると思うので、これからが楽しみです。

韓国でNCTとしてのショウタロウの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました