チョンジがキキララ?将太郎とコロコロクリリンも!NCTとサンリオのコラボが可愛すぎ!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayVなど、複数のユニットで活動しているNCT。

NCTには個性あふれるメンバーがいて、色んなケミが人気ですよね。

そんなNCTとサンリオのコラボ画像が公開されました!

こちらが韓国のサンリオの公式インスタグラムに投稿されたNCTとのコラボ画像です。

以前、NCTとサンリオのコラボが発表され、一体どんなグッズが登場するのかシズニーの間で話題になっていましたよね。

今回の画像では、NCTメンバーとサンリオキャラクターが一緒に遊んでいました。

判別が難しいメンバーもいましたが、特徴や絵文字のアイテムで何となく予想がつきましたね。

キキララと一緒にいたのはチソンとチョンロ、チョンジでした!

ファンが期待していたチョンジとキキララで、最高のコラボでしたね。

また、ショウタロウは貝を持っていて、隣にはコロコロクリリンがいました。

癒し系同士のコラボが素敵でしたね。

他にも、ジェヒョンがポムポムプリン、テヨンがシナモンロールなど、みんなコラボが可愛すぎました😆

今後公開されるNCTとサンリオのコラボイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました