将太郎がNCT127「Chica Bom Bom」の振り付けを創作!ジョンウと一緒に楽しくダンス♪

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎は悠太以来の日本人メンバーとして注目され、ダンスの実力が高く評価されていますね。

そんな将太郎とジョンウが出演するYouTubeコンテンツが公開されました!

こちらがNCTの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画です。

将太郎がダンスの先生になって、ジョンウに色々教えていましたね。

2人とも設定が面白くて、それぞれのキャラになりきっていました(笑)

後半にはNCT127の日本アルバム「LOVEHOLIC」に収録されている「Chica Bom Bom」のダンスを踊るシーンがありました!

将太郎が「Chica Bom Bom」のレコーディングでのジョンウの踊りを活かして振り付けを創作していて、クセになる動きが可愛かったです😆

ジョンウも楽しそうに踊っていて、2人のケミが最高でしたね!

Sponsored Links

いつも楽しいコンテンツを公開してくれるNCT。

まだ将太郎のYouTubeコンテンツはあまり無かったので、貴重な動画でしたね!

今後のNCTのYouTube動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました