悠太VSマーク!NCT127ジョンウが選んだメンバーは?

NCT

メンバーみんな仲良しなNCT127。

NCT127は最近色んなメンバーがVライブやYouTubeの配信を放送してくれていますね。

今回はNCT127ジョンウが放送したVライブについて紹介します!

今回のVライブでジョンウはたくさんファンと交流してくれましたね。

ファンからの「マークVS悠太?」という質問に対してジョンウは「お~マクタ!」と答えていました(笑)

センスのある返しがさすがジョンウですね!

ジョンウにとっては究極の2択でした。

マークと悠太とジョンウは本当に仲良しですよね。

これからもたくさん3人の絡みを見たいです。

スポンサーリンク

NCT127ジョンウが放送したVライブ。

マークと悠太の2択の質問にジョンウも困惑していました。

見どころ満載のジョンウのVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました