Sponsored Links

NCT将太郎のアイソレーションが凄いと話題に!NCT DREAM”119″&”STRONGER”の自作振り付けがカッコ良すぎ!

NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020でデビューし、優れたダンスの実力が話題になっている将太郎。

「Make A Wish」のダンスブレイクでは、将太郎のカッコいいダンスが好評でしたよね。

2020KBS歌謡祭で将太郎が披露したGOT7「Hard Carry」のカバーステージも圧巻のパフォーマンスでした。

2月6日に公開された24hrリレーカムでは、将太郎のダンスの練習様子が収録されていました!

⏱SHOTARO : 11PM-12AM|NCT 24hr RELAY CAM

こちらが将太郎の24hrリレーカムです。

前の時間帯を担当したソンチャンからカメラをバトンタッチされて、頑張って撮影していましたね。

しっかりとストレッチ運動をした後は、アイソレーションを行っていました!

ダンスの基礎となるアイソレーションですが、将太郎の首、胸、腰のアイソレーションの動きが凄かったですね😆

ファンの間でも将太郎のアイソレーションのしなやかな動きが話題になっていました。

その後、将太郎は自分で考えたNCT DREAM「119」と「STRONGER」の振り付けを見せてくれました!

どちらもパワフルなダンスで、そのまま正式な振り付けにできそうなレベルの高さでしたよね。

Sponsored Links

また、リレーカムでは、ソンチャンと一緒に将太郎が「90’s Love」を披露するシーンもありました。

ソンチャンから簡単に振り付けを教わっただけなのに、すぐにダンスを習得してしまう将太郎がカッコ良かったですね!

後で公開された将太郎の「90’s Love」ダンス動画も話題になっていました。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました