NCTシャオタロ&96ラインの絆!WayVクン&シャオジュンのユニットデビューを将太郎とドヨンがお祝い!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのショウタロウとソンチャンまで、合計23人のメンバーが所属しているNCT。

2020年下半期のNCT2020の活動が終わって、最近はそれぞれのユニットで活動していますね。

6月16日、WayVのクンとシャオジュンがユニットデビューを果たしました!

WayV-KUN&XIAOJUN '这时烟火 (Back To You)' MV

こちらがクンとシャオジュンのユニット曲「Back To You」のMVです。

2人はWayVの中でボーカルを担当していて、「Back To You」では2人の安定したボーカル力が感じられました。

ゆったりしたバラード曲で、聴いていると癒されますね。

NCTのショウタロウとドヨンは個人インスタグラムのストーリーに「Back To You」を宣伝する画像を投稿していました!

ショウタロウはシャオジュンと一緒に「Make A Wish」で活動して、シャオタロというコンビ名で親しまれています。

ドヨンはクンと同じ1996年生まれ(96ライン)で、仲良しな関係が知られていますよね。

NCT同士、お互いの活動を応援し合っていて、素敵な絆が感じられました😆

Sponsored Links

「Back To You」がリリースされると、ツイッターではクンとシャオジュンのユニットデビューに関するワードがトレンドになっていました。

WayVの楽曲とはまた違った魅力があって、MVも素敵でしたよね。

ぜひ「Back To You」をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました