身長争いの会話も!TWICEチェヨンとダヒョンのクールなスーツ姿が話題に!”Switch to me”のティーザーが公開!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはグローバルな人気を誇り、デビューからずっと大人気のグループですよね。

2020年は「MORE & MORE」、「I CAN’T STOP ME」、「CRY FOR ME」で活動して、ますます人気になりましたね。

2月6日には、ダヒョンとチェヨンのMelody Projectのティーザー映像が公開されました!

“나로 바꾸자 Switch to me” by DAHYUN and CHAEYOUNG – Melody Project Teaser

こちらが2月6日、YouTubeに公開されたダヒョンとチェヨンの動画です。

スーツを着た2人がスタイリッシュでカッコ良かったですね!

チェヨンの金髪をかき上げたヘアスタイルもよく似合っていて、イケメンでしたよね。

今回公開された動画はMelody Projectのティーザーで、JYP(パク・ジニョン)とRAINのデュエット曲「Switch to me」をパロディしているみたいです。

2人がバーで飲んでいる設定で、真剣に身長争いをする会話が面白かったですね(笑)

オリジナルのJYPとRAINが出演する「Switch to me」のMVと見比べてみるのも楽しいですね。

TWICEの公式インスタグラムにはダヒョンとチェヨンのビハインド写真が何枚か投稿されていました。

ラブショットしている2人の写真もあって、撮影を楽しんでいるようでしたね!

Sponsored Links

ダヒョンとチェヨンはTWICEでラップを担当している2人なので、一体どんな曲に仕上がるのか楽しみです!

TWICEの楽曲とはまた違った魅力が感じられそうですね😆

2月10日に公開されるダヒョン&チェヨンの「나로 바꾸자 Switch to me」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました