NCT悠太の可愛い掛け声にみんな爆笑!?”Work It”のリアクション動画が公開!!

NCT

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

「90’s Love」と「Work It」での活動を進めていますね。

そんなNCT U「Work It」メンバーがMVのリアクション動画を公開しました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT U「Work It」メンバーのリアクション動画です。

「Work It」は楽しいダンス曲で、MVを見ていると思わず踊りたくなってきますよね。

お互いに褒め合っていて、仲の良さが感じられるリアクション動画でした!

MV鑑賞後、みんなで掛け声を言うシーンでは、悠太の面白さが炸裂していましたね(笑)

悠太が小さい声で”ファイティン!”と言っていたのが面白くて、メンバー達も爆笑していました。

Sponsored Links

12月2日にはNCT2020の新曲「RESONANCE」のMVティーザー映像が公開されました。

ユニットではなく、NCT2020完全体でのパフォーマンスが楽しみですね!

今後公開される「RESONANCE」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました