NCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のMVでドヨンとジョンウの儚く美しい演技が話題に!

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバックしたNCT127。

前回の活動曲「Sticker」とは雰囲気が違った曲で、壮大なMVストーリーが注目されていますね。

「Favorite(ヴァンパイア)」のMVには気になるシーンが盛りだくさんで、ドヨンとジョンウの儚い演技も話題になりました!

NCT 127 엔시티 127 'Favorite (Vampire)' MV

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のMVです。

タイトルにある通り、ヴァンパイアをテーマにしたストーリーと切ない歌詞が感動的な曲でした。

MVの映像が綺麗で、まるで映画を見ているようでしたよね。

特にサムネイルになっているジョンウのシーンが美しくて、ドヨンと一緒に儚い演技をしていましたね!(2分15秒ごろ)

今までNCT127がリリースしてきたMVには無いコンセプトのストーリーで、見所満載でした。

「Favorite(ヴァンパイア)」ではダンスもめちゃくちゃカッコ良かったので、パフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました