切ない愛の歌詞に感動!NCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のMVが公開!迫力のダンスブレイクも!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

前回の活動曲「Sticker」では様々な音楽番組で1位を獲得して人気を証明しましたね。

そんなNCT127の新曲「Favorite(Vampire,ヴァンパイア)」のMVが公開されました!

こちらが10月25日18時に公開されたNCT127「Favorite(Vampire,ヴァンパイア) 」のMVです。

先日、「Story of Favorite」の物語が投稿されて、ヴァンパイアを演じるNCT127たちが素敵でした。

今回公開された「Favorite (ヴァンパイア) 」のMVにもヴァンパイアの世界観がたっぷり詰め込まれていましたね。

切ない歌詞が印象的で、壮大な音楽と合わさって、まるで1本の映画を観ているようでしたよね。

パフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良くて、特に後半のダンスブレイクが迫力たっぷりでした。

クライマックスにはジャニの英語と韓国語のセリフがあって、ハリウッド俳優みたいにカッコ良かったです😆

「Favorite(ヴァンパイア)」というタイトルを聞いて、どんな曲なのか気になっていましたが、今までのNCT127の楽曲には無いようなコンセプトでしたね。

前曲「Sticker」とは違った魅力があって、「Favorite(ヴァンパイア)」も最高の楽曲でした。

これから始まるNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました