NCTロンジュンが「なんでもないや」をカバー!制服、有線イヤホン、エモいMVが話題に!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているロンジュン。

ロンジュンは歌が上手なメンバーで、ドリショでも大活躍でしたね。

今日3月3日、ロンジュンがRADWIMPSの「なんでもないや」をカバーしました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT DREAMロンジュン「なんでもないや」のカバー動画です。

ドリショの最後に、ロンジュンが日本語のカバー曲を出すと言ってましたよね。

NCT DREAMとしてではなく、ロンジュンが個人で日本の歌をカバーしてくれたのが嬉しいですよね!

「なんでもないや」は映画「君の名は。」の挿入歌です。

「君の名は。」はチソンが好きな映画として有名ですよね。

ロンジュンの歌声が「なんでもないや」にマッチしていて、素敵なカバーでした。

MVではロンジュンが制服を着ていて、エモい動画でしたね。

有線イヤホンをしていたのもヤバかったです😆

いつか日本のライブでロンジュンが「なんでもないや」を歌うのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました