EXOシウミンとNCT127がMカで共演!仲良しなSMファミリーにほっこり♪

EXO

新曲「Brand New」でソロデビューしたEXOシウミン。

シウミンはEXOだけでなく、EXO-CBXにも所属しています。

今度はいよいよソロデビューで、多くの注目が集まっていますね。

今日9月29日、シウミンがMCOUNTDOWN(Mカ)に出演しました!

こちらはEXOの公式ツイッターに投稿されたシウミンの写真です。

NCT127(イリチル)メンバーと一緒に写真を撮っていましたね。

NCT127は新曲「疾走(2Baddies)」でカムバックし、ちょうどシウミンと活動期間がかぶっていました。

なかなか見られないシウミンとNCT127の共演が話題になっていますね。

シウミンをセンターにしていて、素敵な先輩後輩が感じられました。

ちなみに、シウミンのソロアルバムには、NCTマークとコラボした「How We Do」が収録されています。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました