BTSテテ(V)のタトゥーに桜の花!?「Spring Day」を思い出すファンも!「PTD ON STAGE」でのテテのタトゥーが話題に!

BTS

10月24日に開催されたBTSのオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」。

オンラインで世界中のARMYが視聴していて、セトリが豪華でしたよね。

「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」では、残念ながらテテ(V)が足を負傷していたため、椅子に座って歌唱していました。

そんなテテ(V)の首元にデザインされたタトゥーが話題になっています!

こちらは「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を終えて、BTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

テテ(V)の体にはギザギザした枝のようなタトゥーがデザインされていましたね。

実はテテは以前にも「ON」のMV撮影の時に同じようなデザインのタトゥーをしていました。

しかし、今回のテテ(V)のタトゥーには桜の花がデザインされていましたね!

一体どんな想いを込めて桜の花をタトゥーにしたのかはわからないですが、日本のARMYには何だか嬉しいですよね。

「Spring Day」を思い浮かべるARMYも多かったようです。

さりげないポイントに秘密が隠されていて、テテらしい素敵なタトゥーでした

12月に開催される「PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA」でのテテや他のBTSメンバーの姿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました