WayVルーカスのサセンペンに苦しむ投稿が話題に!WayVを守るハッシュタグがトレンドに!!

NCT

中国を中心に活動を進めているNCTユニット、WayV。

最近WayVメンバーはNCT2020として、韓国で活動していますね。

WayVルーカスが投稿したサセンペンへのメッセージが話題になっています!

サセンペンはアイドルの私生活にまで入り込むファンのことで、KPOPアイドルの間で大きな問題になっています。

NCTにもサセンペンは多く、以前ヘチャンやテヨンもサセンペンに苦しんでいることを話していましたね。

WayVの撮影地に複数人のサセンペンがやってきていて、ルーカスも苦しみの投稿をしていました。

コロナで外出自粛の期間が続いていることもあり、ルーカスも色々と感じるところがあったみたいです。

Sponsored Links

そんなWayVメンバーをサセンペンなどから守るため、「#ProtectWayV」というハッシュタグが世界のトレンドになっています!

ただでさえ忙しいスケジュールをこなしているのに、私生活まで邪魔されたら、メンバー達も苦しいですよね。

WayV含め、NCTメンバーが安全に生活できることを願ってます。

タイトルとURLをコピーしました