ENHYPENジェイとニキのデュエットダンスが凄い!RAINの””Switch to me (duet with JYP)”をダンスカバー!!

ENHYPEN

BTSやTXT、SEVENTEENの登場が話題になったI-LAND。

I-LANDから結成されたのがENHYPENで、新人賞を次々に獲得していますね。

今回はENHYPENニキとジェイがダンスカバーした、RAINの””Switch to me (duet with JYP)”について紹介します!

@enhypen

현재 엔하이픈 차트 2주째 1위를 달리고있는 “나로 바꾸자’를 커버해봤습니다!##JAY##NI_KI##ENHYPEN##나로바꾸자##나로바꾸자챌린지##RAIN##JYP##비프로듀서님_보고싶어요ㅎㅎ

♬ 나로 바꾸자 (duet with JYP) – 비

こちらがENHYPENのTikTokに投稿されたダンス動画です。

RAINとJYPの豪華なコラボが話題になっている「Switch to me」をニキとジェイがダンスカバーしていましたね。

息ピッタリなダンスで、キラキラした加工もカッコ良かったです!

2人とも金髪で、色違いのジャケットで合わせていたのもデュエットダンスによく合ってましたね。

Sponsored Links

ちなみに、1月15日に放送されたミュージックバンクでは、ENHYPENとRAINが1位候補にあがりました。

ENHYPENが1位を獲ったらデビュー後初めての1位でしたが、惜しくも2位でしたね。

2021年はENHYPENがどんな活躍をするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました