SuperMがMステに出演!ルーカスのイケメンすぎるビジュアルが話題に!!

SuperM
Quote from:Music Station

KPOP界のアベンジャーズグループSuperM。

新曲「100」を発売し、さらに注目されていますよね。

そんなSuperMが8月21日に放送されたMusicStation(Mステ)に出演しました!

Mステ出演後、SuperMに関連するワードがたくさんトレンド入りしていましたね。

中でもルーカスのイケメンなビジュアルが注目されていました!

“国宝級ビジュアルで驚異の10頭身”だと紹介されたルーカス。

ルーカスのイケメンでスタイル抜群なビジュアルに初めて見た人はビックリしますよね!

Mステでのルーカスもめちゃくちゃカッコよくて、印象に残った人が多かったようです。

スポンサーリンク

初めての日本のテレビ出演で話題になったSuperM。

Mステでは最後の大トリで、「100」のカッコいいパフォーマンスを見せてくれました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました