BTS JHOPEの姉チョン・ジウのウェディング姿が綺麗すぎ!夫との結婚式の写真が話題に!!

BTS

BTSでダンスを担当しているJHOPE。

明るい性格のJHOPEはBTS内のムードメーカーとしても知られていますね。

そんなJHOPEのお姉さんチョン・ジウさんのYouTube動画が話題になっています!

こちらは12月31日にチョン・ジウさんの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画です。

結婚式に着るウェディングドレスの試着をしていましたね!

チョン・ジウさんはファッション界で影響力のある方で、このYouTube動画は240万回再生を突破しています!(2021年1月18日現在)

世界中から注目されているのがよくわかりますよね。

スタイル抜群で、ウェストが細く、ウェディングドレスがよく似合ってます。

ジウさんの公式インスタグラムには、旦那さんとの写真も投稿されていました。

旦那さんの顔は隠されていますが、オシャレでカッコいいシルエットでしたね!

旦那さんの顔を見つめるジウさんの顔が幸せそうでした😆

Sponsored Links

JHOPEとジウさんは仲良し姉弟として有名です。

2人とも有名人で、それぞれの分野で成功しているのが凄いですよね!

今後のJHOPEとジウさんの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました