ユンギ(SUGA)が立ってる!?BTS”Butter”のパフォーマンスビデオが公開!爽やかな衣装が可愛い!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新曲「Butter」でカムバック活動を進めているBTS。

BTSはビルボードミュージックアワード(BBMAs)やThe Late Show、Good Morning America(GMA)に出演して、「Butter」を披露してきましたね。

そんなBTS「Butter」の新しいパフォーマンスビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「Butter」のパフォーマンスビデオです。

イエローやブルー系の衣装で統一されていて、爽やかな衣装でしたね!

「Butter」らしくて、コンセプトによく合っていました。

BBMAsとThe Late Showではブラックの衣装、GMAではホワイトの衣装を着ていて、どの衣装も選べないですね😆

RMが着用していたビーニー帽、SUGAが被っていた帽子も可愛かったです。

短髪のジョングク、パーマのテテ(V)、それぞれの髪型も見どころがありましたね!

ちなみに、いつもダンス練習動画の写真では寝ころんでいたユンギが今回の写真では立っていたことも話題になっています(笑)

Sponsored Links

5月28日に公開された「Butter」のHotter RemixのMVはもうすぐ3000万回に到達しようとしています。

オリジナルのMVとは違って、コミカルな動きが沢山あって、めちゃくちゃ面白かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました