BTSジョングク使用の洗濯カゴが話題に!親近感を覚えるARMY続出

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクは色んな魅力を持っていて、メンバーみんなから愛されていますね。

今日4月8日、BTSのWeverseライブが配信されました!

ジョングクの自宅から配信していて、貴重なWeverseライブでしたよね。

もうすぐ入隊するホビもいて、髪が短くなっていました。

テテ(V)と一緒に、3人の空気感が平和でしたよね。

ジョングクは洗濯をしていて、家事をする姿が印象的でした。

洗濯物を運ぶ際、ジョングクの洗濯カゴが注目されましたね!

ジョングクはよく見るタイプの庶民的な洗濯カゴを使用していて、親近感を覚えるARMYが多かったみたいです。

プライベートの姿をいっぱい見せてくれて、ARMYにはたまらないWeverseライブでしたね😆

次回のWeverseライブも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました