寝落ち!?BTSジョングクの寝息(いびき?)が話題に!深夜にウィバラを配信♪

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

ジョングクは「黄金マンネ」と呼ばれていて、メンバーみんなから可愛がられていますね。

昨日3月3日の深夜、ジョングクがWeverseライブ(ウィバラ)を配信しました!

最近、ジョングクは頻繁にWeverseライブを配信してくれますね。

お酒を飲んで酔っていたようで、いつものジョングクとは違った姿が見られました。

舌足らずになって話していたのがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

そして、最後にはジョングクが寝落ちしてしまっていました!

「少しだけ休みます」と言って、寝息(いびき?)が聞こえてきましたね(笑)

今までに無いWeverseライブの終わり方で、ARMYもビックリでした。

可愛すぎて、グクペンにはたまらないですよね!

今後もジョングクのウィバラをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました