ジミンの腹チラも!BTS「Dynamite」のダンス練習動画が公開!!

BTS
Quote from:BTS_official twitter

新曲「Dynamite」が大ヒット中のBTS。

BTSは韓国歌手として初めて”ビルボードHot100″で1位を獲得し、話題になっていますね。

そんなBTS「Dynamite」のダンス練習動画が公開されました!

こちらが9月2日に公開されたBTS「Dynamite」のダンス練習動画です。

MTV VMAでの「Dynamite」初パフォーマンスもすっごくカッコ良かったですよね。

練習動画ではラフなファッションなのがステージ衣装とは違って、貴重でした。

テテとSUGAの足長スタイルも注目されましたが、特にジミンのお腹が見えるファッションが話題になっていました!

ダンス中にジミンのお腹がちらっと見えるのがセクシーでしたよね。

Sponsored Links

“ビルボードHot100″で1位を獲得したことで、BTSはさらに世界から注目されていますね。

「Dynamite」のダンス練習動画も素敵でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました