BTS RM、NCT将太郎も!韓国でポケモンパンが大人気!コンビニで売り切れ続出!?

BTS

国民的ゲーム、ポケットモンスター。

ポケットモンスターは日本だけでなく、世界中で人気がありますよね。

最近、韓国ではポケモンパンが流行しています!

こちらはNCTの日本人メンバー、将太郎(ショウタロウ)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「 みんなポケモンパン買いました? 笑」とコメントが付いていました。

3月6日に将太郎が配信したインスタライブで、マネージャーさんがポケモンパンを買ってきてくれたと話していました。

現在、韓国ではポケモンパンが流行っているみたいです!

将太郎が好きなポケモンはプリンとリザードンだと言っていましたね。

そして、BTSのリーダー、RMもポケモンパンに関する投稿をしていました!

RMの個人インスタグラムのストーリーには、ポケモンパンの写真が投稿されていて、コンビニを8軒もはしごしたとコメントに書いてありましたね。

コンビニで売り切れが続出するほどポケモンパンが大人気で、RMはもっと沢山売って欲しいともコメントしていました(笑)

もともとRMはポケモン好きなことでARMYの間で有名ですよね。

RMの効果で、これからますますポケモンパンが人気になりそうです!

他にも、TREASUREの中にもポケモンが好きなメンバーがいますね。

日本のゲームがKPOPアイドル達に愛されているのが、日本人として嬉しいですよね😆

今後、韓国でのポケモンパン人気がどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました