BTSグテのインスタライブが最高!愛犬バムとのじゃれ合いが可愛すぎ!

BTS

BTSで活躍しているジョングクとテテ(V)。

ジョングクとテテ(V)はARMYから「グテ(グクテテ)」というケミ名で呼ばれていますね。

昨日2月1日の深夜、グテがインスタライブを配信しました!

先にジョングクがWeverseライブを配信しているのを見て、テテ(V)がインスタライブに誘ったみたいです。

ジョングクのライブだけでも嬉しかったのに、まさかテテ(V)も参加してくれるなんて、最高でしたよね😆

愛犬バムと遊ぶジョングクのことをテテ(V)がじっと見つめていて、お兄さん感がありましたね。

ジョングクはビールを飲んでいて、髪も長くなっていたので、いつもよりも大人っぽい雰囲気でしたね。

画面を使って、ジョングクとテテ(V)が遊んでいたのも可愛かったです😆

見どころ満載のインスタライブで、グテペンには伝説回でしたよね。

ジョングクはWeverseライブでカラオケも歌っていたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました