BTSジンがソロ始動!?釜山コンでのシングルリリース予告が話題に!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンを含むBTSメンバーは今日10月15日に釜山でコンサートを開催しました。

久しぶりのBTSのオフライン公演が盛り上がってましたよね。

釜山コンでは、ジンのソロ活動に関する予告が注目されました!

釜山コンでは、約2時間にわたって、BTSの色んな曲がパフォーマンスされました。

世界各国からARMYが集まっていて、伝説的なライブでしたよね。

最後のコメントで、ジンが今後のソロ活動について話していました。

少し前に、J-HOPEがソロアルバムをリリースしましたよね。

今度はジンがソロのシングルをリリースするそうです!

何か重大発表があると噂されていたので、少し心配していましたが、嬉しいお知らせでしたね😆

一体どんな新曲をリリースするのか、これからのジンの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました