BTSのツイッターをジミンが乗っ取り?赤ちゃんジミンのアイコンが可愛すぎる!エイプリルフールのイタズラをチェック♪

BTS

今日4月1日はエイプリルフールです。

毎年BTSはエイプリルフールに色々なイタズラをして、ARMYの間で盛り上がっていますよね。

今年のエイプリルフールには、BTSの公式ツイッターがジミンに乗っ取られました!

こちらは4月1日に投稿されたジミンのツイートです。

「元の戻し方がわからない。とにかくわからない」とコメントが付いていました。

自分で「박지민(jimin park)」にアカウントを変更しておいて戻せないなんて、可愛すぎますよね😆

さらに、写真まで変更していて、アイコンは赤ちゃんの時のジミンの写真に変わっていました!

めちゃくちゃキュートで、楽しいエイプリルフールのイタズラでしたね。

他にもジミンはインスタのアイコンも変更しています。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました