オーラがスゴイ!BTSが出演するI-LAND予告映像が公開!!

BTS
Quote from:YouTube

BTSやTXTが所属するBigHitエンターテイメント。

BigHitエンターテインメントが新しく始めたオーディション番組「I-LAND」が最近人気ですよね。

そして、8月14日に放送されるI-LANDにはBTSが出演します!

BTSが出演するI-LANDの予告映像が公開され、話題になっています。

こちらが8月11日に公開されたI-LANDの予告映像です。

BTSメンバーがI-LANDのスタジオに入る様子が映されていました。

どんな形でBTSが出演するのか注目されていましたが、実際にスタジオに来たみたいですね。

登場シーンではVが床に座っていて、可愛かったです(笑)

やっぱりBTSはオーラがあって、めちゃくちゃカッコいいですね。

早く次回のI-LANDが見たいです!

スポンサーリンク

BTSの出演で、ますます注目されているI-LAND。

毎回いろんなミッションで成長していく練習生を見ていくのが楽しいですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました