BTS TinyTANのくじらのぬいぐるみが大人気!すぐに売り切れになって話題に!!

BTS

BigHitエンターテイメントに所属しているBTS。

BTSは世界的に大活躍していて、「Dynamite」はロングヒットを続けていますね。

色々なコラボグッズも人気で、BT21やTinyTANなどのグッズも次々に新作が発売されていますね。

最近は、TinyTANに登場するクジラのぬいぐるみが大人気です!

こちらが最近話題になっているTinyTANのクジラのぬいぐるみです。

1月16日に発売が開始されましたが、すぐに売り切れになっていましたね。

頭の部分にBTSメンバーのぬいぐるみをくっ付けることができて、セットでゲットしたいですよね!

クジラは1月15日に公開されたTinyTAN「Dream On」の動画に登場して注目されていました。

夢を追いかける女の子の物語も感動的で、クジラのシーンが素敵でしたよね。

Sponsored Links

一度は売り切れてしまったTinyTANのクジラのぬいぐるみですが、再販も開始されました。

BTSカラーの紫も可愛くて、枕元に置いておいたら良い夢を見られそうです!

今後のTinyTANのグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました