BTS Vが愛用するCELINEのTシャツ!ほしい!!

BTS

世界で最もハンサムな男性に選出された経験を持つBTS V。

Vはその優れたビジュアルだけでなく、高いファッション性にも定評があります。

毎回おしゃれなVの空港ファッションは話題にあがりますね。

今回はBTS Vが愛用するCELINEのTシャツについて紹介します!

3月21日、BTS公式ツイッターに投稿された動画でもCELINEの黒いTシャツを着ていたV。

Vは過去にもCELINEのTシャツを何度か着ていました。

引用:twitter.com

過去にVが着ていたCELINEのTシャツは白色ばかりでしたが、黒いCELINEのTシャツも素敵ですね!

こうして写真を並べてみると、Vは髪形でだいぶ印象が変わることがよくわかります。

どの写真もカッコいいです。

白いCELINEのTシャツだけでも色んなコーディネートを見せてくれていました。

これからのVのファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました