動きまで可愛い!!BTS Vとジョングクが「Never Not」を一緒にカバー!

BTS

グローバルに活躍するBTS。

ワールドツアーも大成功させています。

BTSは世界的なアーティストからもラブコールがかかっていますね。

先日はJungkookがLauvの「Never Not」をカバーし、話題になりました。

5月5日のVライブでは、BTS Vとジョングクが一緒に「Never Not」をカバーしていました!

こちらがVライブで放送されたBTS Vとジョングクが歌った「Never Not」です。

2人とも素敵な歌声でした。

動きが可愛かったですね!

一緒に左右に揺れたり、Vがドラムをたたく動きをしたり、2人とも楽しそうでした。

この2人のカバーが話題になり、「Never Not」がトレンドにもあがりましたよ。

先日ジョングクがBTSの公式ツイッターに投稿した「Never Not」のカバーについての裏話も話してくれました。

最後歌詞を間違えて、そのまま投稿しちゃったそうですね!

でも最後の照れた顔のジョングクにARMYからは熱い反応がありましたね。

やっぱりジョングクは可愛いです。

スポンサーリンク

最近たくさん放送してくれるBTSのVライブ。

外出自粛でつまらない日々もBTSのおかげで楽しくなりますね。

これからもたくさんVライブを放送してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました