BTSテテ(V)がマーガレットの写真を投稿!花言葉は?

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは個人インスタグラムが大人気で、フォロワー数は4000万人を突破していますね。

昨日、5月2日にはテテがインスタグラムにマーガレットの花の写真を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

コメントはなく、ただマーガレットの花のモノクロ写真が投稿されていました。

意味深な写真で、テテがどんな思いでマーガレットの花の写真を投稿したのか多くのARMYが気になっています。

マーガレットの花言葉は「信頼」や「真実の愛」で、花の色によっても意味が異なるようですね。

センスのある写真で、流石テテです😆

BTSは6月に新曲でカムバックすることが予定されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました