BTSテテ(V)の誕生日にジンがお金をプレゼント!?驚くテテが可愛いサプライズ動画が公開!

BTS

12月30日に誕生日を迎えたBTSテテ(V)。

世界中のファンがテテの誕生日をお祝いしていて、ドバイにある世界で一番高いビル、ブルジュ・ハリファへの誕生日広告が話題になりましたね。

そんなテテのサプライズ誕生日パーティーの映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているテテの誕生日お祝い動画です。

j-hopeとジンが協力してケーキの飾りつけをしていました。

BTSカラーの紫の可愛いケーキで、飾られたテテの写真も素敵でしたね。

j-hopeが「I LOVE YOU」のつづりを「I LOVE YUO」と間違えていたのも面白かったです(笑)

リハーサル中の休み時間でくつろいでいたテテはサプライズのお祝いにビックリしていました!

本当に知らなかったようで驚くテテの表情がすっごく可愛かったですね😆

しっかりお願い事をして、ロウソクを消していました。

テテが話していたことによると、ジンから誕生日プレゼントとして、お金をもらったそうです!

実用的なプレゼントで、テテが一体いくらもらったのか気になりますね😏

Sponsored Links

ちなみにこの時RMはトイレに行っていて、遅れてやってきていました(笑)

メンバーみんなからお祝いしてもらって、テテも喜んでいましたね。

前回のジンのサプライズ誕生日動画も公開されているので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました