BTSテテ(V)が「Black Swan」の写真を投稿!?意味に対するARMYの考察が話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はハンサムなルックスが人気のメンバーで、ステージと普段のギャップがハンパないですよね。

そんなテテ(V)が投稿したインスタ写真が注目されています!

V on Instagram
15M likes, 0 comments - thv on May 25, 2022

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

モノクロで、オシャレな雰囲気の写真でしたね。

実はこの写真は「Black Swan」の時の写真で、テテ(V)のイケメンなルックスが改めてよくわかりますよね。

一部のARMYたちは、どうして今テテ(V)が「Black Swan」の写真を投稿したのかを不思議に思っているようです。

最近、テテ(V)はBLACKPINKジェニとの交際説が噂されていますよね。

事務所としての反応はなく、KPOPファン達の間で大きな注目を集めています。

このタイミングでテテ(V)が「Black Swan」の写真を投稿したことで、「Black Swan」の意味がARMYの間で考察されていますね。

「Black Swan」には「黒鳥」という意味だけでなく、「予期できないこと」、「青天の霹靂」などの意味があります。

テテ(V)が「Black Swan」にそのような意味を含ませてこの写真を投稿したのか、たまたまだったのかは分からないですが、どちらにせよ素敵な写真でしたね😆

今後のテテ(V)や他のBTSメンバーのインスタ投稿が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました